新米ママのファッションバカ一代

2016年4月に出産した、ファッションを愛してやまない、新米ママのブログ。ファッション、育児、健康などを綴ります。

つわりの中でのスペインハネムーン備忘録

 

まず、つわり中にハネムーンは、行かないほうがいいです。笑

 

 

しかしわたしは授かり婚だったのと、元々スペインへの予約をしていたため、予定通り出発いたしました。

 

 f:id:furutayasuko:20160609144745j:image

 

f:id:furutayasuko:20160609144833j:image

 

 

念願のガウディは素敵だった。

 

その間も、歩いてはうずくまり、歩いてはうずくまり。。カフェの店員さんに”大丈夫!?”と心配されるしまつ。。。

 

 とにかく食べ物と乗り物がNGだったので、バスツアー的なのも無理で最低限の移動でタクシー。

 

屋台的な食べ物の匂いすらダメだったので全く楽しめず...

 

旦那さまはビールをぐびぐびしている横で、オレンジジュースずっと飲んでました泣

 

 

滞在中はバルセロナバレンシア(トマト祭り)、マヨルカと移動。

 

 

バルセロナではとにかく、宿泊したホテルが素敵だった。

 

■hotel primero primera @balcerona

 

f:id:furutayasuko:20160609150337j:image

 

f:id:furutayasuko:20160609150404j:image

 

f:id:furutayasuko:20160609150823j:image

 

f:id:furutayasuko:20160609150848j:image

 

えへへ。

 

モーニングも美味しく、プールもあって。とてもオススメなホテルです。

 

最近、国内での旅行もどこ行きたいより、どこ泊まりたいが旅の優先になってきたなぁ、、歳かしら。笑